ブルーシーはやらせ?ゾゾゾ、YamaQ、デニ怖など心霊系YouTube動画は!?

みんなーエンタメ楽しんでるかーい?

 

私はまぁそこそこ楽しんでます。

 

なないろちゃんねるらぁちゃんねるについてはやらせに決まってるだろー!怒

って怒り狂う一部の視聴者がいますが……やらせかの判断は各々でしていいと思ってます。
感じ方は人それぞれということで。

 

絶対的に騙されたくないっていう人は逆に危ないので気をつけてください。

とにかく何を信じるか信じないかはあなた次第ってことです。

 

そうあれです。

都市伝説みたいな。

んなわけないだろ〜笑 って見たり。

 

やらせと言えば、心霊系YouTube増えましたねー。

 

私も定期的に見てる動画があります。

ゾゾゾデニ怖YamaQです。。

昔はやらせ満載の心霊テレビ番組多かったですね。

宜保愛子とかUSO懐かしいです。

純粋だったからドキドキしながら見てたっけ笑

YouTubeはイヤイヤイヤイヤ笑笑 っていう動画もあるけど。

ゾゾゾとデニ怖とYamaQはやらせじゃないんじゃないかな。じゃないと嬉しい。
でもYamaQは最近猫動画になりつつありますね。

ゾゾゾは夏場に配信が活発になってます。

落合さん、栗原さん、長尾くん、まーくん、山本くんにたま~に知らないスタッフがいたりいなかったりのグループYoutuberです。

ゾゾゾは心霊スポット巡りをしてますがそこでも何か起きたり起きなかったりで起きた時はゾゾゾっとしたり・・・。

みんな個性的で面白い人たちだからそれが魅力的でもあります。

あとゾゾゾは動画の編集レベルが高いです。

テレビ番組みたいに見てられる。

デニ怖はお笑い芸人コンビデニスによる心霊動画チャンネルです。

動画は何も起きないこともあれば起きても大したことなかったりするのでそれがまたリアルです。

それに二人ともネタやってるときよりぶっちゃけ心霊動画の方が面白いので(褒めてますよ)。

私デニスは元々興味なかったんですがデニ怖は好きで見てます。

YamaQの動画はなんとも不気味であり得ないくらいの現象が起きてます。

おじいさんの呻き声?が大ボリュームで聞こえてるけど最初に聞いたときはさすがに怖くなりました笑

あれ近所に聞こえないのかなって気持ちで見てますが・・・周りにあまり民家がないようです。

YamaQの主さんは良い猫ライフを送ることを祈ります!

私のお気に入りはこの三つのチャンネルなんですが、少し前までブルーシーさんも見てたんです。

ブルーシーは事故物件に住むシラスとマグロという二人組のYouTuberです。

でも視聴者が増えてからやることがエスカレートしていくうちに子供騙しのような・・・。

あれれ?って展開になってきてしまって最近動画から離れました。

やらせかは分かりませんがやり過ぎ感が…笑

みなさんはどう思いますか?

私が学生だったら楽しめたかもしれません。

ブルーシーつながりでhatoの動画も見ましたがどうやらブルーシーがhatoの動画をマネしたみたいですね。

どちらもピコピコハンマーで霊を叩くとかはたから見れば面白いことしてますが。

コメント欄は信じてる人多いみたいです。

ちなみに私は心霊動画を疑いながら見るのが好きです。

そんなわけないでしょ〜ええええ〜?って笑

今や心霊写真と心霊動画を作れる時代ですからね。

私も仕事でPhotoshopをいじったりデザイナーと雑誌の画像編集を見たことがありましたが

ダイエット関係のビフォーアフター写真が載ってる商品は一切信じなくなりました笑

そのうち心霊動画も見なくなるんだろうなと思うと少し寂しいかな。

昔は大したことないことでもワクワクドキドキできたものです。

あと10年後、20年後、、

何にワクワクしてるんだろう。

やらせでもいいかもって思えるのはそういうことなんです。

ちなみにホラー映画には飽き飽きしてます。

最後にオバケやっつけようと戦いを挑むのやめてくれ(;´∀`)

心霊系は気味が悪いくらいがちょうどいいです。

この記事を書いた人

ポンコツガールブログの樋沼です(*´Д`)
都内から舞い戻った独身ポンコツ女は
2022年3月に田舎で婚活して
ポンコツ主婦になりました!
ブログでは恋愛、美容、好きなこと
について書いてます(*‘∀‘)

目次