やらせだった!YouTubeで料理しながら不倫されたとか寝取られたとか不幸話する動画。音声なしの動画を募集してた。

どーもー新妻ひぬまです

 

最近さ、YouTubeわたし夫に不倫されました、わたし彼氏寝取られました、みたいな動画増えたよね笑

サレ妻、サセラレ妻、寝取られ女etc…

あれ全部が嘘じゃないと思うけど、音声なくて家事してる動画にテロップ入れてるだけのやつはの可能性あるんじゃないかなと個人的に思います。

 

というのも、何かPCで仕事しよっかな〜てクラウドサービス見てたら家事とか日常の動画を募集してる人がいて

応募者が契約して撮影してじゃああなたにあげますって動画渡したら動画の著作権はもうあげた相手にいってしまうことが注意事項にあって。

服は毎回変えてって指示があるし料理だけじゃなくパソコンしたり、洗濯畳んだり、いろんなシチュエーションを募集してたわけです。

ちなみに一本300円で買い取ってくれるみたいですよ動画は

顔も出さないし声出さないし良いお小遣い稼ぎですね。

募集してる人間も動画さえ買えば不幸話のシナリオ考えて動画にテロップ入れる編集すればいいのだからラクよね。

シナリオはやりすぎだと私みたいにヤラセかしら?って怪しむ人増えるから気をつけないとだけど。

私ははじめ不倫とか寝取られとかいう不幸話動画は世の中酷い目に遭う人がいるんだな〜大変だわね〜

って気持ちで見てたけど…

なんか最近不幸動画多くないですか?笑

って飽きてきまして。。

そんなに不幸話聞いても楽しくないし・・・。

そんな矢先に画像みたいな案件を見つけたんです。

どおりで変な動画が増えたと思いました。

本当にそんなセリフ、そんな状況で言えるのか?

変なのーって思ってたところだったので腑に落ちました。

このネットで嘘情報も普及しまくりの時代、疑り深くなってしまったよまったく。

ですが捉え方はひとそれぞれですね。

不倫された動画主を応援するもよし

どうせまたヤラセでしょーwって私のように純粋を捨てて疑うのもよし

最後に近所のサクラ見せますね~
すんごく綺麗だった!\(^o^)/

この記事を書いた人

ポンコツガールブログの樋沼です(*´Д`)
都内から舞い戻った独身ポンコツ女は
2022年3月に田舎で婚活して
ポンコツ主婦になりました!
ブログでは恋愛、美容、好きなこと
について書いてます(*‘∀‘)

目次