ほんとに愛されてる?彼氏が会うたびにエッチしたがる・・・体目的の彼氏の特徴と見極め方

こんにちはポンコツガール樋沼です^^

みなさんは彼氏とどんなデートをしてますか?
デートの度にエッチすることになってませんか?

エッチすることは悪いことではないですが、毎回それも会う度にエッチするとなると

「この人カラダ目当てで付き合ってるんじゃ・・・」

って思うのは女性なら仕方ないことです。

不安ですよね。嫌ですよね。
家デートでどこも行かずエッチして寝るだけとか、外デートの締めは必ずラブホですとか。

わたしってセックスするためだけの存在なの
そういえば最近全然デートしてない・・・。
わたしって彼の何なの・・・???

って不安になるのは分かります。

わたしも今の旦那さんと彼氏彼女のお付き合いが始まってから最初はエッチ頻度についてもめました。

彼は会えば毎回したかったようなので女がしたくないのにするなんてそれはオナホ代わりになれと言ってるのと同じだよ。と言ったら分かってくれました。

とは言えできれば毎回したい人だったので当時はなるべく応じてはいました。(週1で会って2週に1回とか)

幸いわたしの気持ちを優先してくれる彼で我慢ばかりさせるのも可哀想なので彼のしたい気持ちも汲んで今も夫婦生活してるつもりです。

なので、何もエッチするなとは思いません。
ポイントはちゃんと彼から愛されてるかです。

ここでは

✓ぶっちゃけ私ってセフレなのかも?
✓彼って実は体目当てなの?
✓見極め方は?

と悩んでる人におすすめの内容となっています(*‘∀‘)

そう感じる人は以下の特徴と見極め方を参考にしてみて下さい!


目次

家デートばかり

忙しい彼氏にありがちですが「ちょっとでも会いたいから」と誘い文句を言って彼女に家にきてもらうなりやることをやって「疲れたからもう帰って」とさっさと彼女を家から追い出す。

まるでデリヘルではありませんか?

いやいやさすがにここまで露骨な体目的・・・

いるんですよ・・・残念ながら。

体目的の男性はやる為なら女性に対してこのような扱いをしても良心が痛みません。
平気で女性を道具として使います。

また、家デートばかりでエッチしてごはん食べるか寝るだけが増えたら体目的である可能性が高いです。

外へ行くことを惜しみだしたら危険です。

たまには外に連れてってと言ってみてしばらく反応を見る方が良い
外デートを渋りまた家でエッチばかりが定番だと愛されてるか悩みどころ

外デートは必ずラブホ

毎回外デートしてくれるから私の彼氏は大丈夫!
って思ってるあなた。

デートの締めに毎回ラブホへ行ってませんか?
それに対してアレ?って思ってませんか?

お互い実家暮らしとかだと自然と外デートになる人も多いでしょう。

ですが、必ずデートプランにラブホが入ってるならあなたの彼氏は体目当てかもしれません。

うまいこと言われてラブホに行ってませんか?
したくないときは応じてはだめです
まさかラブホ代割り勘とかしてませんよね?

スキンシップがほぼ無い

いざエッチするってときはキスから始まるかもしれませんが、エッチしてない時にスキンシップが無かったりしませんか?

例えば軽いキスをしたりくすぐり合ったり頭を撫でてもらったりとエッチ中以外にも触れ合うことが無ければあなたの彼氏は体目当てかもしれません。

エッチの回数が多いかつ愛を感じてない場合は危険です。

・要は普段たんぱくで冷たいけどやることはやるって人は怪しいです
・前戯をおろそかにする人も女性のことは穴としか見てないと判断していいです

時間と労力を使わない

基本的に彼女に対して冷めてたりセフレに対しては時間と労力を使うことを嫌います

女性だって気のない男性に時間を割くのは嫌ですよね?同じです。

お金を掛けてくれたら本命なんていう話も聞きますが、年上だと奢るのが絶対という人もいるのであまり参考にはなりません。

なので、自分のために時間と労力を使ってくれない彼は体目当ての可能性が高いです。

たまには迎えにきてほしいとか何かおねだりしてみて
とにかくちょっぴりわがままになってみて(ちょっぴりですよ)
面倒くさがるようでは愛されてない可能性があります

まとめと対処法

もし彼氏が体目当てかもしれないと悩んでいるなら

思い切ってエッチしようとしてくる彼氏にはっきりと「今日はしたくない」と断ってみてください。


そして体目当てみたいで不安だと、本音を伝えましょう。


言いたいこと言い合えるのが恋人関係です。


相手に嫌われるかもと言えないようでは自分のことを大切にできていない証拠なので目を覚ましてください。

不安だと伝えてから拗ねたり怒ったり機嫌が悪くなるような男性ならこっちから振ってしまいましょう。

彼女の不安をないがしろにして寄り添わないような男性よりも誠実な男性を選べる女性になりましょう^^

体目当てかもしれない彼氏の特徴をいくつか紹介しましたが、中にはうまくやる人もいるので分からないですよね。

そこで見極め方として濃厚なのは時間と労力を使ってくれるか否かです。

やはり自分のために何かしてくれるという愛情を感じられなければ付き合ってても虚しいだけです。

では何をすればいいかですが、ちょっとしたおねだりをしてください。

傍若無人なわがままはいけませんがここにドライブに行きたいとか、駅までの夜道が怖いから送ってってとか、ちょっとしたお願いとか多少のわがままを彼氏が聞いてくれるかがミソです。

体の関係が多くても、彼女のわがままを聞けるのは彼氏の俺くらいだと包容力のある彼氏なら愛されてる証拠です!

面倒くさいとか、無視されるとか、悲しいリアクションが返ってきたら
そこに愛はあるのかちょっとギモンです(´・ω・`)

どちらかが体の関係で悩まなくてもいいくらいの絆で結ばれる、素敵なカップルを目指してください^^


↓他にも恋愛の悩みがあるよって人は他の恋愛ブログに飛んでみてください☆
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

まだ悩みがあるという方にはこちらがおすすめです(*´Д`)
CMでもおなじみのココナラで直接話を聞いてもらうと前に進むきっかけになります(*‘∀‘)


不安的中率は高い・・・それでも彼を信じたいあなたは彼がどう思ってるのか知りたいですよね?
そんなときはCMでもおなじみのココナラで直接話を聞いてもらうと前に進むきっかけになります(*‘∀‘)



ココナラはこんな人におすすめ(*´Д`)

✓恋愛の悩みを周囲に相談しにくい
✓彼の気持ちを知りたい
✓恋愛以外の相談も乗ってもらいたい

✓今後の展開を占ってもらいたい
✓電話じゃなくチャット形式で気軽に相談したい

【悩み相談や恋愛相談カテゴリでは】
日々の生活や将来への不安を解決したい、誰にも言えない心の悩みを打ち明けたい、過去のトラウマを消し去りたい、とにかく話(愚痴)を聞いてもらいたいetc・・・
恋愛に特化した心理カウンセラーや精神的な悩みに特化したカウンセラーも在籍してるので、不安定なメンタルを落ち着けたい人におすすめです^^



この記事を書いた人

ポンコツガールブログの樋沼です(*´Д`)
都内から舞い戻った独身ポンコツ女は
2022年3月に田舎で婚活して
ポンコツ主婦になりました!
ブログでは恋愛、美容、好きなこと
について書いてます(*‘∀‘)

目次