やらせ?YoutubeのらぁちゃんねるとなないろCHを見てしまう理由

※以下は動画しか拝聴していないイチ視聴者である私の個人的な感想になります。登場人物の真実など分かりません。公開されている動画から考えられる憶測に過ぎませんので、ここでの指摘や批判は受け付けません。


さて、

 

 

らぁちゃんねる…

なないろCH…

 

知ってますか?

 

両方とも子育て動画ですが、(まだ子供いません)見ちゃうんです。

らぁちゃんねるに関しては子育て動画というより旦那さんによる奥様への愚痴動画みたいになってますが……。

奥さんを庇うわけではないですが、世間様に公開するのはちょっと可哀想かなって思います。

それに、奥さんは某配信者の特定班ならどこの誰だか判別できそうなお人です。半分顔出ししてますし。
らぁちゃん顔出ししてるし。(加工あるみたいね)


そんな色々わけありなチャンネル。


でも、ドラマを見てるみたいで見ちゃうんです。
平和でのほほんな内容だけじゃなくて不穏で先が気になるから見ちゃうんです。

 

 


元々あったのはなないろCHだけで内容は家族の日常だったり子育て動画(だと思う)だったんですが、今は旦那さんが作ったらぁちゃんねるもあります。

 

なないろCHの登場人物は一人娘のらぁちゃん、らぁちゃんのママさん(ななさん)、らぁちゃんパパさん(おじさん)。

 

らぁちゃんねるの登場人物はらぁちゃん、パパさん、時々稀にママさん(まだ一回しか出てないかも)。

 

何故なないろCHを見つけたかは忘れました子供いないから子育て目的ではないのは確かです。

 

でもとにかくらぁちゃんが可愛いのです。

子供、すごく欲しいわけじゃないけどらぁちゃんなら欲しいと思ったくらい笑

そんならぁちゃんが一歳くらいの様子からなないろCHは始まってますね。

なないろCHはママであるななさんが主に編集更新してたと思います。

内容は子育てって大変…とか、買い物、旅行とか、他のファミリーチャンネルとあまり大差はなかった気がします。

でも、他と何かが違うとすれば動画の中身が子育ては大変、大変、大変…とにかく大変と嘆くいう印象が強かったです。

きっとママさんが大変だと感じることが多かったんでしょうね。

 

そういった動画が多かったので低評価はかなりついてコメント欄には今よりもっと大変になるよとか、それくらいで疲れちゃやっていけないとか、甘いとか辛口がチラホラ目につきました。
※私もそう思いました。子ひとり育てるのは容易でない。

優しく言うとママさんはテキパキ動くのが苦手なんじゃないかなぁと個人的には思いました。

そしていきなり夫婦別居なんていう動画が上がったかと思えば離婚に向けて…なんていう動画まで上がり。

えええww だよ。

らぁちゃんが可愛いのは変わらないけれど、パパさんとママさんの仲はすっかり冷めてしまったよう。

不仲になった原因は…何なんでしょうね、

よくわかりません。※そこはよそ様の事情だから割とどうでもいいですよね。

ママさんはパパさんのことパパやお父さんではなく「おじさん」と呼んでたので……旦那さんのことを動画内でおじさんと呼ぶことに違和感がありました。ネタかな。

いや、まぁ、私も彼氏のことふざけてオッサン笑 とかは言ったりしますが。

そんなママさん、途中から動画にめっきり出てこなくなり家を出たと報じられました。

そしてパパさんがらぁちゃんねるというちゃんねるを立ち上げ、一人で子育てしていくために視聴者からアドバイスをもらう場にもなってます。
※コメントにも違和感です。

パパさんはもうシングルファザーとしてらぁちゃんを育てていくつもりみたいですが、離婚て大変なんですね……。

ママさんはパパさんに別居婚を求めてきたり、財産を求めてきたり、でもらぁちゃんを引き取るという意思は無いようで……。

これが本当ならばそこに愛はあるんかと問いたい。

でも、パパさん料理も頑張ってて応援したくなる動画を上げるその分、なんだかママさんが不憫にも見えてきます・・・。
パパさんやりすぎというか・・・。

私としてはこれが本当の話ならママさんが子育てやる気なくて向いてなかった、そんな雰囲気が感じられます。

コメント欄にも結局母親ではなく女でいたいのだろうというものも目立ちます。

それならばそれで仕方ないことですが、ママさんはマスクをしてましたが動画内で目元の顔出しをしてました。なのでどこの誰なのか特定する気になればできると思うんですよね今の世の中。

だからパパさんがママさんに不満があるのは分かりますが、動画が公開処刑に近く、コメント欄にはもちろん「健気に頑張ってるパパさん」の味方が沢山いますから自然とママさんへの非難が多くなりますよね……。


それが気になり、なんだか夫婦でお互い様なのでは?の図。

と思いました。

それとママさんの元カレがパパさんに攻撃したり、もうワケわかりませんね笑

第三者が出しゃばるなんてまるでドラマすぎて笑

私、思うんです。


奥さんを晒し上げる旦那さんといい、それを応援する気持ち悪いコメントといい、変な人の登場だったり・・・

まさか台本ありのやらせだったり……なんてね。

炎上目的ならもっとうまくやるべきだとは思いますが。

結局やらせかどうかなんてどっちでもいいです。

YouTubeはエンターテイメントなとこありますからね。

やらせか?マジか?って見るのもアリですよ。私あいのりを高校生の頃にそんな感じで見てました(笑)

やらせのテレビなんて腐るほどあることを知った青春時代。

らぁちゃんは文句なしに可愛いです。子供に罪はありませんから。

すくすく成長してる姿に癒されてます。

らぁちゃん両親がどうなるかは分からないけれど、らぁちゃんには幸せになってほしいです。

追記

コレコレさんのところに暴露がありましたね、

彼も言ってましたがらぁちゃんが将来見たくない動画が残るのが気がかりですよね。

親の喧嘩なんて見たくないだろうに。

あとパンツ丸出し姿とかトイトレ姿とか?動画になってる?

よくわかりませんが女児なので気を遣ってほしいですね・・・苦笑。

らぁちゃんが心配になる人は多いはずです。

らぁちゃんが幸せになるよう良い方向に動くと良いですね。

この記事を書いた人

ポンコツガールブログの樋沼です(*´Д`)
都内から舞い戻った独身ポンコツ女は
2022年3月に田舎で婚活して
ポンコツ主婦になりました!
ブログでは恋愛、美容、好きなこと
について書いてます(*‘∀‘)

目次