【恋愛】エッチしたあと彼女がそっけない!こんなエッチしてない?彼女に嫌われる自分勝手なエッチとは・・・

みなさん彼女とエッチしてますか?

断られてませんか?

彼女、そっけなくなってませんか?

もうすぐ振られてしまう前に一度チェックしてみてください^^

 

こんなエッチは嫌だ!

let’s go!

 

目次

そっけない理由①:キスしない

これしないのは潔癖症でしょうか。

もはやエッチどころじゃないですね。

スキンシップとしてキスは大事ですが、早くシたいばかりにキスを疎かになってると彼女が悲しんでるかもしれません。 

そっけない理由②:気持ち悪いキスをする


口の周りが唾液でべちゃべちゃになるのは勘弁して欲しい。


あなたの彼女はそう思ってるかもしれません。


彼女とのキスが嬉しいあまり、夢中でやたらと唇なめてませんか?

 

ベロベロびちゃびちゃ


あーーーーちょっと・・・笑笑

 

おまけに唾液が臭いと悲惨です。


キスとの相性って本当に大事です。


なのに不快なキスをしてキスが気持ち悪いと思ったら彼女の気持ちも冷めます。


好きだけど気持ち悪いキスされるならそういうスキンシップはいらないかな、となってしまいます。


でも彼氏がしたがってるからどうしよう…


別れようかな…


ってなことになりかねません。


キスは本来、好きな相手とすると気持ちよくなるものですから気をつけてみてください。

 

そっけない理由③:自分のアソコは舐めさせるのに彼女のアソコは舐めない


舐めて欲しくないですか?


いや、舐めて欲しくない人は潔癖症とやらでしょうからこのブログから早急に立ち去ってくださいませ。


また舐めてくれなくても大好きだよって言う人はそのまま素晴らしい彼氏でいてください。


この舐めるか舐めないか問題はいつの時代も乙女を悩ませています。


なぜ悩むのか。


それは、彼氏が自分のは舐めさせるくせに私のは舐めてくれないという不満が発生するからです。


私から言えることはただ一つです。

 

舐めさせるなら舐めてあげて!

 

彼女が舐めてくれたのはあなたが好きだからですよ。


優しい彼女なら私のは舐めなくても良いよと言うかもしれません。


でもそんな彼女もアソコを舐めてなんて恥ずかしいから言いづらいだけかもしれない。


舐めてあげたらすごく喜ぶかもしれませんよ?

盛り上がって良いエッチになるかもしれません。

 

そっけない理由④:ゴムをつけない


結婚する予定ないなら良いことないですよ。


言えない彼女もゴムつけない人を彼氏にしてるなら考えなおしてね。


妊娠したら彼氏は私と結婚してくれるかな、なんて絶対に思わない方がいいです。


結婚してくれなかったときの傷は深いです。


ひとりで産んで育てる気満々なら構いませんが。


ゴムをつけたくない男性は色々言い訳します。


ゴムアレルギーなんだよね。

感じなくなって中折れしちゃうんだよね。

こういうおバカさんは妊娠を、命を軽んじてます。

彼女もそういう発言をするあなたを不信に感じてるのかもしれません。

良い男というのはひとりの女性を大切にできるものです

 

そっけない理由⑤:自分のペースで勝手に終わりにする

流れ作業になってませんか?


彼女のペースを無視して早くイッてませんか?


彼女に一言イッていいか聞くだけでも違いますよ。

 

女性は彼氏に対して、ましてエッチに関してああしたいこうしたいと言いにくい人が多いです。

黙ってあなたのペースに合わせるのがストレスになってたら愛が冷めるのも時間の問題です。

よく女性向けの掲示板で彼氏と旦那の挿入時間が1分で不満だとか言う人がいますが、そんなに早く終わるならしない方が良いです。


男性は出して終わりという人が多いです。

処理してもらって終わりなんて、それで良いと考えているならもう少し女性のことを気遣ってください。


性行為は男性だけが満足して終わって良いものではないです。

二人で一緒に楽しくするものです。

この記事を書いた人

ポンコツガールブログの樋沼です(*´Д`)
都内から舞い戻った独身ポンコツ女は
2022年3月に田舎で婚活して
ポンコツ主婦になりました!
ブログでは恋愛、美容、好きなこと
について書いてます(*‘∀‘)

目次