30代妻N-NOSEの結果がきてB判定なんだけどどうしよう?

N-NOSEについてはこちら↓

はい、30代半ば主婦にN-NOSEの結果がきました。

4月1日に薬局に提出しまして、一ヶ月ほどで結果がきました。

では結果を見ていきましょう(*´-`)

目次

ガン検査の結果は?

結果は登録してるメールできました。
マイページにログインをして、検査結果はワンタイムパスワードで本人しか見られないようになってます。

そして結果を見ると…


B リスク低いでした!



でもBってどこらへんなのかいまいちピンとこないですよね(^_^;)

では全体のどこら変なのか下の画像で確認しましょう。

これを見るとリスク高い寄りでは?笑
でもCから黄色だし大丈夫かな?
薄い青でも一応青だし大丈夫かな?
うん、大丈夫だよね!

といった感じで惑わされました(^_^;)

とりあえず、急を要するほどの危険はないようなので、半年に一度は継続してやっていこうと思います。

ちなみに判定DとEからはN-NOSEの安心アフターサービスが受けられます。

私は30代なので女性のがん検診くらいしか市の健診ではやってもらえません。

市や町だと検査は40代、50代からしかできないかもしれませんが、30代で絶対ガンにならないというわけでもないです。
早い人だと20代でガンになったりしますよね。

なので、こまめに検査するのは良いことだと思います(*´-`)

この記事を書いた人

ポンコツガールブログの樋沼です(*´Д`)
都内から舞い戻った独身ポンコツ女は
2022年3月に田舎で婚活して
ポンコツ主婦になりました!
ブログでは恋愛、美容、好きなこと
について書いてます(*‘∀‘)

目次