【占いより当たる】本当に好き?冷めた?彼の気持ちがわからなくて不安!彼の気持ちが離れてるか状況と解説で超簡単に見極められます!

こんにちはポンコツガールブログ樋沼です(*‘∀‘)


わたしは彼のことが好きだけど・・・彼はわたしのこと好き?ひょっとして冷めてる?

なんだか最近よくわからなくなってきて不安だし焦る(;´Д`)


このように不安になる原因やその不安の的中率をパターン別で解説します!


ここは

✔彼氏が自分のことを好きか不安な人
✔不安の原因と対処法を知りたい人

におすすめの内容となっています(*‘∀‘)

目次

不安の原因と解説①
彼からの連絡が減った

不安的中率:★☆☆☆☆


付き合った当時は毎日連絡をとっていたのに、最近は彼のほうから連絡してくれることが減った。
いつの間にか自分からばかり連絡をとるようになった。

彼はわたしのこと好きじゃなくなったのかな・・・。

このように不安になる女性は多いです。

ですが、連絡が減ったからといって不安にならなくても大丈夫です。


付き合った当初はお互いに気持ちが盛り上がってるので自然と連絡の頻度も多くなります。

次第にお付き合いに慣れてくると安心してきますよね。
安心するということは二人の関係が安定してる証拠です

そうなると、一生懸命連絡をしていた彼もお付き合いが安定してきた安心感からあまり連絡をとらなくなります。

彼が仕事で忙しいなら尚更、離れていても寛大に待っていてくれるだろうとあなたに甘えているかもしれません。


なので連絡が以前より減ったからといって不安になるのは早計と言えます。

不安の原因と解説②
好きって言われなくなった

不安的中率:★☆☆☆☆


彼氏と付き合いたてのときは好きだよって言ってくれたのに、めっきり言ってくれなくなった。

好き好きアピールがなくなると不安になる人もいます。

でも大丈夫です。
好きと言われなくなっただけで嫌いになったわけではありません。


最初こそ頑張って好きだよと伝えることで意思表示をしてくれてたわけですが、この場合も連絡をくれなくなったと同様に安心してるからあえて好きと伝えなくなったと考えられます。

安定した関係が慣れてしまうといちいち好きと言うのも恥ずかしくなってきますから言わなくなるのです。

不安の原因と解説③
会う頻度が減った

不安的中率:★★★☆☆


最近、全然デートに行ってない。

デートに行く約束をしても結局ドタキャンされて最後に会ったのも一ヶ月前だし。

このように会わなくなって不安になることもあります。

この状態に関しては危険な場合とそうじゃない場合とがあります。


まず、彼がドタキャンした後にリスケをしてくれない場合は危険です。

逆にリスケしてくれるようならあなたと会いたいという気持ちがあります。

不安の原因と解説④
彼女である自分を優先してくれなくなった

不安的中率:★★★★☆

彼女「この日に◯◯行かない?」

彼「この日はもしかしたら友達とどこかに行くかも」

彼女(・・・この前も私との予定より友達の方を優先したよね・・・しかもまだ友達と行くことは決まってないのにもう断ってくるなんて・・・)


最近わたしとのデートより友達と遊ぶ方を優先してばかり。
彼はわたしと会いたくないのかな。

彼の方から他の日の提案はありましたか?
大事なのは彼の方からあなたに対して前向きな行動をとってくれたかです。

彼の方から提案がなければ、残念ながらあなたとは会いたくないという意思表示だと思います。

何度も優先順位が低く寂しいと感じるようであれば、その彼との今後は諦めることをおすすめします。

不安の原因と解説⑤
連絡がとれなくなった

不安的中率:★★★★

あれ?

普段なら数日以内に連絡があったはずが連絡がこなくなってもう一週間、二週間・・・。

元気にしてる?って送ってみたけれど音信不通

一週間なら忙しくて連絡とれなくなることもあるかもしれませんが、さすがに二週間以上は不安になりますよね。
第三者から見ても二週間以上の放置は何を考えてるのかわかりません。

このように彼と音信不通になってしまったら、自分でいつまでに待つと決めてください。
それまで連絡がこなかったら今の彼のことは忘れた方がいいかもしれません。

何かあって連絡がとれなくなったのかもしれないし、あなたとは遊びだった可能性もあります。

原因はわかりませんが、彼の状況を知ろうと努力しても連絡がとれない場合は酷ではありますが諦めることをおすすめします。

まとめ

以前と違う彼を見ると不安になるかもしれませんが、一概に彼の気持ちが離れてるというわけではないということです(*‘∀‘)

好きと言わなくなるのも連絡が減るのも安心感からくるものです。

また、彼が以前より冷めたような気がしても、あなたのことを尊重してくれる彼なら不安になる必要はありません


それとは逆に不安的中率が高い状況に関しては、もうあなたも気付いているのでは?

あなたを不安にさせる男性はあなたの彼にふさわしくありませんよ(*´Д`)


不安的中率は高い・・・それでも彼を信じたいあなたは彼がどう思ってるのか知りたいですよね?

CMでもおなじみのココナラで直接話を聞いてもらうと前に進むきっかけになります(*‘∀‘)

ココナラはこんな人におすすめ(*´Д`)

✓恋愛の悩みを周囲に相談しにくい
✓彼の気持ちを知りたい
✓恋愛以外の相談も乗ってもらいたい

✓今後の展開を占ってもらいたい
✓電話じゃなくチャット形式で気軽に相談したい

【悩み相談や恋愛相談カテゴリでは】
日々の生活や将来への不安を解決したい、誰にも言えない心の悩みを打ち明けたい、過去のトラウマを消し去りたい、とにかく話(愚痴)を聞いてもらいたいetc・・・
恋愛に特化した心理カウンセラーや精神的な悩みに特化したカウンセラーも在籍してるので、不安定なメンタルを落ち着けたい人におすすめです^^



【占いカテゴリでは 】
彼の気持ち・今後の運勢・縁結び・ペットの気持ち・タロット占い・霊感占いなど、さまざまな占いに特化した占い師が在籍してるので興味のある占い方で相談可能です!
実際に利用したユーザーが書き込んでいる評価コメントを参考に自分に合いそうな占い師やサービスを選べます
ベテラン占い師や人気占い師も多数在籍しており 自分に合いそうな占い師を探すことができます。

占いカテゴリを見て驚いたのは評価4桁の占い師が多い(*´Д`)
それなりに相談数が多いんですね!


さらに!
LINEのお友達登録をすれば新規登録後に使えるオトクなクーポンプレゼントがあります!(*‘∀‘)

誰にも言えない悩みはココナラで相談しましょう!

この記事を書いた人

ポンコツガールブログの樋沼です(*´Д`)
都内から舞い戻った独身ポンコツ女は
2022年3月に田舎で婚活して
ポンコツ主婦になりました!
ブログでは恋愛、美容、好きなこと
について書いてます(*‘∀‘)

目次