【性の価値観】彼氏とのエッチの頻度はどのくらいがいいの?結婚前と結婚後で変わる

回数が気になるってことはあなたは少なくて悩んでる?

または多くて悩んでる?

 

週に一回だけなんて少ない

週に一回なら充分

週に一回は多いから月に一回がちょうどいい

月に一回あるかないかなんて少なすぎる

毎日しないと嫌だ

毎日なんてうんざり

とまぁ回数の価値観はさまざまです。

 

女性の意見としてチラホラ聞くのは

「彼氏や旦那が下手だからほぼ毎日は苦痛でしかない

↑某掲示板でこんな発言を見ました。

相手の独りよがりなエッチだとつまらないのは当然だしひどい言い方ですがそれではただの性奴隷です。

逆に少なすぎても女性は女として見られているのか不安になってしまう人もいますね。

そういう人って週一がいいのかな。

なんなら私は二ヶ月〜三ヶ月しなくても良い派です。

 

いや毎日お互いがノリノリでしたいならお好きにどーぞです。

ここは

✔彼氏や旦那さんとする頻度や回数に疑問をもってる女性

におすすめの内容となっています(*‘∀‘)

目次

じゃあどのくらいの頻度が良いの?

ではお互いにとってちょうどいい回数って?

それはお互いがお互いのペースに合わせた回数ですね。

時には彼氏に合わせる

時には彼女に合わせる

それがベストなんですが…

性生活はどちらかというと彼氏が彼女に合わせる方が心から優しさのある対応かと思います。

何故なら性行為をした時点でリスクを背負うのは女性だからです。

問題は何回がいいかって回数じゃないってことです。

回数にこだわるより、相手に寄り添っていけるかどうかです

ちなみに私は性生活に関しては現実寄り添ってませんw

優しい彼氏(今は旦那さん)に逆に寄り添ってもらってます(ありがたやー)

寄り添い合えるとベスト

私は彼氏に合わせてもらってます。

以前彼に毎週一回するのは嫌だと伝えたら彼は週に一回するのは普通だと言ってましたがそこで大喧嘩しました。

私はエッチしたいときって何も考え事がないときなんです。

でも毎日毎日脳みそにいろーーーんな考え事があります。

考え事があるとエッチに集中できないわけです

そのうち前戯がなくなって即挿入って日も近いかもしれません。

もし仮にそうなったらいよいよセックスレスでしょうけど(私はそれでも構わないし変わらず彼を愛すると思う多分恐らく)。

エッチはたまにするから良いんですよ!←

正直なところ、私の中ではエッチなんて心が繋がっていれば基本的に子作り目的以外は必要のない行為です。

もちろんお互いが毎日したいならいいと思いますが。

彼氏が下手で悩んでるって人は、どれくらいの強さでとか早さでとか事細かにしつこく伝えた方がいいです
うちの彼氏なんて次するときに忘れてますからw

↑これも残念ながらしたくなくなる理由です。

毎日するという人はすごいというかラブラブというか仲がいいですね^^

またセックスレスは世間では三ヶ月からでしょうか?

しなくなっても仲がいいならいいと思いますけどね。

ちなみに結婚後は多少旦那にこたえてあげます。

わたしがしたくない時が多いんですが我慢させすぎてるなぁと思ったら今日なら良いよと許可制になってます。

結論は、多くても少なくてもおかしくないし

ベストな頻度は二人で話し合って解決していきましょう!

よいセックスライフを〜


他にも悩みがあるという人はココナラがおすすめです(*‘∀‘)

ココナラはこんな人におすすめ(*´Д`)

✓恋愛の悩みを周囲に相談しにくい
✓彼の気持ちを知りたい
✓恋愛以外の相談も乗ってもらいたい

✓今後の展開を占ってもらいたい
✓電話じゃなくチャット形式で気軽に相談したい

【悩み相談や恋愛相談カテゴリでは】
日々の生活や将来への不安を解決したい、誰にも言えない心の悩みを打ち明けたい、過去のトラウマを消し去りたい、とにかく話(愚痴)を聞いてもらいたいetc・・・
恋愛に特化した心理カウンセラーや精神的な悩みに特化したカウンセラーも在籍してるので、不安定なメンタルを落ち着けたい人におすすめです^^

【占いカテゴリでは 】
彼の気持ち・今後の運勢・縁結び・ペットの気持ち・タロット占い・霊感占いなど、さまざまな占いに特化した占い師が在籍してるので興味のある占い方で相談可能です!
実際に利用したユーザーが書き込んでいる評価コメントを参考に見てもらいたい占い師を選ぶことができます
ベテラン占い師や人気占い師も多数在籍しており 自分に合いそうな占い師を探すことができます。

占いカテゴリを見て驚いたのは評価4桁の占い師が多い(*´Д`)
それなりに相談数が多いんですね!

この記事を書いた人

ポンコツガールブログの樋沼です(*´Д`)
都内から舞い戻った独身ポンコツ女は
2022年3月に田舎で婚活して
ポンコツ主婦になりました!
ブログでは恋愛、美容、好きなこと
について書いてます(*‘∀‘)

目次