倦怠期の彼氏にセフレ扱いされたので喧嘩した話

こんにちはポンコツガール樋沼です^^

※この記事はメンタルやられ頭に血が昇ってるときに書いたため彼への愚痴ばかり並べたものです。不快になりそうな方はそっと閉じてください。

マッチングアプリで出会った彼にラインでブチ切れた話をします。

何故キレたかというと、まさに以下の状況で大切にされてる気がしなかったからです。

あわせて読みたい
ほんとに愛されてる?彼氏が会うたびにエッチしたがる・・・体目的の彼氏の特徴と見極め方 こんにちはポンコツガール樋沼です^^みなさんは彼氏とどんなデートをしてますか?デートの度にエッチすることになってませんか?エッチすることは悪いことではないで...

キレたのは4月4日、日曜の昼。

私たちはお付き合いしてからというもの、お互い休みの毎週末にデートしてました。
お互いの家は車で40分くらいの距離。
デートはたまに遠出したり、ショッピングや外食したり。

でもここ最近、土曜に彼の家に車で行ってはお泊りしてHしてました

彼は絶対に寝る前にやろうと言ってきます。

百歩譲って、別にそれは良いんです。

週一ですし私は全然しなくて良い派ですが彼は会う度やりたいらしいので


気持ちを考慮して、
車で会いに行っては乗り気じゃない日でも射精のお手伝いをしてたわけです。

ですが、彼は最中、、


ずっと目をつぶって私を見ようとしませんでした。

何回してもそうでした。


心が通った
Hじゃないと感じてました。

彼は目をつぶって、自分がイケるかどうか必死になってます笑

見ないなら、私じゃない誰でもいいじゃないか笑

あげく私を迎えにくるという苦労さえも、彼は放棄したようです
ちなみに私が毎回彼の家に行かなきゃいけないルールなんてないです。

彼が土曜は仕事の日が多いので、いつの間にか明日は何時に来られるの?と言われるのが当然になってて。

お付き合いしてる半年間で、我慢した末にこうなってしまいました

たまには迎えに来てよと言えば良かった。
そこは素直で良い女になれなかった。

その結果、毎回Hする度に私って何だろうと憂鬱になり、彼と会ってもやりたいことがなくなって「ああ今日も虚しいセックスするんだな・・・」という気持ちが大きかったです。

そして先週日曜日、土曜の夜に安定してH誘われたものの、彼、初めてイカなかったんです。
仕事で疲れてるからかも、なんて言ってましたが分かりませんです。


私、正直ちょっと安心しました。

もうしたくない気持ちが大きかったから。

でもそんなのも束の間。
翌日の朝にリベンジしたそうにしてて(呆れた)。

私、以前に言ってました。

そんな何回やられても間空けないとしんどいから夜の一回だけにしてと言ったんです。

理解してもらえてなかったのかな。

分かったって返事聞いたはずなのに。


彼は私の悩みを軽く見てた
のだと思います。

それ故に壊れた私は彼には泊まりで持ってきてた荷物を車に積んでくると言って、車の中で泣きながら考えた結果、彼の部屋には戻らず家に帰りました。


何故帰ったかと言うと、泣きすぎて話ができる自信なかったからです。


ひとまず頭を冷やそうと帰りました。

反省点としては帰らずに話せばよかった。
泣かずに落ち着いて話せるくらい大人になりきれてないんだな私。

そうこう車を出す前に「会う意味がわからなくなった。帰る」

とラインをしました。そしたら


「うん分かった汗、なんかつまらなくてゴメンね汗」

と返信が。

そこじゃないんだよ。

つまるつまらないじゃないんだよ。

ただつまらないだけでもいいんだよ。つまらないのは私のせいでもあるのだから。
でもつまらない上に心が通ってないHされたらさ・・・。

涙で前が見えなくなり、何度かコンビニに止まって帰りました。

そして家に帰ってからラインで伝えました。


もう
Hしたくない。もうヤダ。

※もう少し柔らかく伝えてます(笑)

これ嫌われるのは覚悟の上で伝えました。
これで仮に逆切れしたり無視するくらいの男なら必要ないからです。

最終的には


私ばかりそっちに行って
Hさせるだけじゃん!

そう伝えました。

そしたら彼は、


じゃあ
Hは遠慮するから・・・。

それってさ


え?私って迎えに行ってまで
Hする価値ないってことだよね。
↑これどっちに転がっても彼氏が悪いって言いたい思考だよねw頭にきて普通の思考ができなくなってました(反省)

滝のように涙が出ました。

もう見た目そこそこで(←)性格が最悪じゃなければま◎こさえあれば良いんだとショックでした。
↑メンヘラだよw

でもね、ちゃんと迎えに来てと言えてない私も悪いんだよね。

彼は私を粗末にしてる自覚なんてなかったと思います。
恋愛慣れしてないからこうなったのだろうとも思います。

直接謝りに来るまで許す気ないからと伝えこれでラインが終わってます。
彼は絶賛沈黙中です。

これで音信不通にされたら見る目がなかったってことですね^^;
まぁ向こうも同じように思ってるかもしれないですし。

結論↓

私は愛されることをやめたくない。

今回の反省点↓

・思ったことを彼にもう少し早く伝えていれば良かった。
・ラインでの伝え方が暴言になってしまった。
・被害者意識が強かった。

最後に、、
男性を信用するなら言葉じゃなくて行動です。

次にどうなってるか、進展あったら書きます。

※2021.07.7追記

現在仲直りはしてます。

そして迎えに来るようにもなったし私が気乗りする日だけHしてます(*´Д`)

察してちゃんは面倒くさいので皆さんも気を付けましょう!


悩みがあるという人にはおすすめです!
CMでもおなじみのココナラで直接話を聞いてもらうと前に進むきっかけになります(*‘∀‘)

ココナラはこんな人におすすめ(*´Д`)

✓恋愛の悩みを周囲に相談しにくい
✓彼の気持ちを知りたい
✓恋愛以外の相談も乗ってもらいたい

✓今後の展開を占ってもらいたい
✓電話じゃなくチャット形式で気軽に相談したい

【悩み相談や恋愛相談カテゴリでは】
日々の生活や将来への不安を解決したい、誰にも言えない心の悩みを打ち明けたい、過去のトラウマを消し去りたい、とにかく話(愚痴)を聞いてもらいたいetc・・・
恋愛に特化した心理カウンセラーや精神的な悩みに特化したカウンセラーも在籍してるので、不安定なメンタルを落ち着けたい人におすすめです^^

この記事を書いた人

ポンコツガールブログの樋沼です(*´Д`)
都内から舞い戻った独身ポンコツ女は
2022年3月に田舎で婚活して
ポンコツ主婦になりました!
ブログでは恋愛、美容、好きなこと
について書いてます(*‘∀‘)

目次